2018年11月12日

MTEK レプリカ ヘルメット その1

MTEKというメーカーのレプリカになります。
FMAとTMCから出ていますが、レンジャーグリーンが無かったので、TMC社製を選択しました。
こちらのヘルメットは、検索しても情報があまり無かったので、記録残しも兼ねて久々にアップしてみます。
MTEK レプリカ ヘルメット その1
こちらのヘルメットの最大の特徴は、サイドに付いているレール規格が、M-LOK留になっていて、見た目が今風?スタイリッシュな風貌です。
M-LOKは他にTeam Wendyのヘルメットが有りますが、迷った挙句にコチラにしました。
このレンジャーグリーンは、限定カラーだそうですが、普通に買うそうですねw
MTEK レプリカ ヘルメット その1
インナーやベルクロ付けの説明書が、あります。
全部自分付けです。何か大変そうですが、出来上がっているよりは、割と楽しいです。
MTEK レプリカ ヘルメット その1
仮留め
ベルクロ歪みと左右非対称なので、位置取りがやや難。何度かは、貼り替え可能かと思います。
MTEK レプリカ ヘルメット その1
インナー全部付け
MTEK レプリカ ヘルメット その1
外装
MTEK レプリカ ヘルメット その1
やはり、若干ですが、ベルクロの形が歪んでいたりしますが、実物じゃ無いのでそこは我慢w

最終形態
MTEK レプリカ ヘルメット その1
半盛りくらいで、資金が尽きましたが、一応まんぞくです。










Posted by M.I.L.K13 at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。